検索

もしもrooms41で○○○になったら

最終更新: 10月4日

一体あの厳しい残暑は何だったの?と誰彼構わず話しかけてしまいたいほどのこの急激な秋の到来。身体が追い付いて行きません。

つい二週間前の夜、ゆっくり寛いでいたバスタブから立ち上がろうとしたところ、右腰に違和感が・・。あれ?なに?なになに?と思っていたら、あれよあれよという間に状態は悪化し、パジャマを着終わるころにはまともに歩けないほどに。

まさかそれから翌日の夜まで丸一日、ベッドの上で冷凍マグロ状態(かなり脂が乗った)になってしまうとは思ってもいませんでした。

素直に認めたくはありませんが、これはどう考えても俗にいう「ぎっくり腰」とうやつですね。今まで〇十年以上生きて来て、多少の腰痛はあれど、こんなに激しい腰痛はこれで2回目。

1回目はなんと、小学校6年生のときでした。リビングでテレビを見ながら寝転がっていたところ、突如身動きが取れなくなり、その夜はそのままの状態で晩ご飯を食べ、母に掛布団を掛けてもらい眠りについたことがあります。

2回目の発症から2週間経ち、既に完治しておりますが、これが半月後に起きていたら・・10月15日から開催されるrooms41の会場で発症していたら・・満員御礼マグロ解体ショー的な人だかりの中、タンカーで運ばれることになっていたでしょう。(まさか丸一日ブースに寝かせてはくれませんよね)ほんと、考えるだけでゾッとします。しかもぎっくり腰で救急車なんて!(一生モノのネタにはなりますが・・)

と、そんなことを想像していたら今日は既に10/2ではありませんか!ぎっくり腰でデスクの前に座れなかったロスタイムを解消できないままroomsへのカウントダウンが始まってしまいました。「え?もう10月なの?」「え?もう2週間しかないの?!」と、GO TO 〇〇には脇目も触れず、デスクにしがみ付いているこの数日です。

rooms41は当初の予定よりもブースを拡張し、CARAPAUとInês Telles Jewelryに加え、

AQUANOVAも出展することとなりました。初のemaruブランド勢揃いの展示会となります。いつもに増して、アドレナリン全開で臨みますので、是非会場に足をお運びください。

では、会場でお待ちしています!