この度めでたくemaruの大事な”CARAPAU”のInteriorLifestyleへの出展が決まりました!
(詳細はこちら)しかも偶然が重なり、海外からの申し込み専用ブースでの出店です。
初めは日本のメーカー代理として通常のブースで出展する予定でいたのですが、事務局に詳細を問合せた際にこんなやり取りが。
「カラパウというポルトガルのぬいぐるみを出展したいのですが」
「カラパウさんでしたらもうポルトガルブースに出展することになっていますよ~」
「え?!そんなわけないと思うんですけどぅ?」
「・・・間違いなくお名前入っていますね。」
そして慌ててCARAPAUに連絡する私。
「あのぅ~なんか~私の知らないうちに日本の展示会に出展しちゃうんですね・・」やや卑屈気味。
「OH!NO!そんなわけないわ!それは間違いだわ!前にお誘いを断ったはずなのに手違いで参加することになっているのね。emaru教えてくれてありがとう!担当者にちゃんと断っておきます!・・・あら?ちょっと待って。このままポルトガルブースで出展するっていうのはどうかしら?ポルトガルブースで出展すると出店料がめっちゃ安いで~!」突然関西弁。
「え~!そうなの?!髪染めて付け鼻するからポルトガルブースでお願いします!!」
という次第です。(注:ポルトガルの方は日本人とさほど遠くないお顔立ちです。)
会話の節々がフィクションであることをお許しください。
というわけで、予期せぬお手頃価格で出店できることになった次第です。
ぜひ会場で生の動物たちにご対面していただきたいです!機会がありましたらぜひお越し下さいね。
