検索

CARAPAUのPOP-UPストア成功祈願

まずは、こんなに長い間ブログを更新しなかった事に猛烈反省の意を表したいと思います。

「これからは週一でブログを更新するのだ!ワッハッハッハ!」と鼻息荒く心に誓ったのはつい2ヶ月前の事。なんて身の程知らずな目標だったのでしょう!・・という事に遅ればせながら気づき、急遽ハードルを下げる事にしました。「書けるときに書きま〜す!」(下げ過ぎか・・)

Rooms41が大盛況のうちに閉幕してから、早いもので1カ月半以上時が過ぎてしまった事に驚きです。今更ながら、ご来場いただいた方々、お手伝いしてくれた友人たち、roomsのスタッフの方々を始め、関係各所隅々まで感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

あれから今日に至るまで、気付けば浦島太郎的感覚に陥る程、朝から晩まで、月曜から土曜まで(日曜は意地でも休む)仕事ばかりしておりました。

(そのせいか最近飼い猫の態度が素っ気ない)しかしそれもこれもお仕事のご依頼をいただいたからこそです。


お陰様でCARAPAUはこの12月から、バーニーズニューヨーク5店舗、KONCENT3店舗、西武池袋店で期間限定POP -UPストアを展開する事になりました!

・・が、まだまだぬか喜びはしていられないのです。市場にデビューする、それはイコール、目が肥えた消費者の皆様のジャッジをダイレクトに仰ぐことを意味します。

「あ〜〜見向きもされなかったらど〜しよ〜」「1匹も引き取り手がなかったら泣くに泣けない〜」と考えだしたら眠れない・・なんてことは私にはあり得ませんが、それでもやはり親バカの如く、初めてのお使いに出されたナマケモノのBLASの寂しそうな顔が浮んでは消えていくのです・・・。

「もうこうなったら居ても立ってもいられない!」と言うことで、先月の中頃からバーニーズニューヨーク/博多店神戸店銀座本店新宿店横浜店KONCENT/東京ミズマチ店東京ミッドタウン店Bunkamura渋谷店と、お取扱いただいている店舗を巡礼さながらご挨拶周りしている次第です。もはや願掛け(笑)


今年のクリスマスとお正月は例年通りとは行きませんが、カラパウの動物たちが少しでもたくさん方々の気持ちをほっこりさせてくれたら・・そしてあわよくばおうちまで連れて行って貰えれば(笑)・・と願うばかりです。