検索

2020年はナマケモノのBLASから

大変遅ればせながら、2020年もemaruをどうぞよろしくお願い致します。


昨年末、行く年の断末魔のごとく苦悩悶絶していた割には、意外に平穏な新年を迎えております。「あ!1月なのにバルコニーのバラが一輪咲いてる!」とか「飼い猫の毛がすっかり冬毛モフモフになっている!」とか、「むむ!胴回り太くなったかも!」なんて、日常の小さな気付きが嬉しい年明けです。(胴回りの件は大きな気付き。間違ってもウエストとは呼べません。汗)

そしていよいよ、CARAPAUのハンドメイドのぬいぐるみ、ナマケモノのBLASがライトアップショッピングクラブさん発刊の通販カタログからデビューをしました!(詳細はNEWSでご覧下さい。)果たして目の肥えたアダルトな読者の皆様に受け入れていただけるだろうか・・・そもそもあのような伝統のある格式高いカタログに載ってしまってよいのだろうか・・。

我が子の初めての学芸会を見守る母はこんな心境なのでしょうか「とにかく無茶しなくていいから転ばないようにね!あんたの好きなお稲荷さん用意しておくから頑張るんだよ!」・・と。(妄想中)(^_^;)

昨年の1月にパリで一目ぼれしてから調度1年越しでのデビューとなります。月並みな言い回しだと「長かったような短かったような」と来るのでしょうが、emaruの場合はいろいろなことが有り過ぎて、とにかく長かった~!というのが正直な感想です。まだまだこれからではありますが、ようやく独り立ちし始めたナマケモノたちをこっそり支えて行ければなと思っています。


2020年もまだまだ始まったばかり、今年は「CARAPAU」を皮切りに、「AQUANOVA」と「Inês Telles Jewelry」も後に続く予定です。またハラハラドキドキ、アドレナリン出っ放しの一年になること間違いなしですが、憂さ晴らしのごとくこちらのブログに書き込んで参りますのでどうかお付き合いください。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します!