検索

バス用品とジュエリーの同時出展・・て?


長い梅雨がようやく明けたと思いきや、突然の猛暑と度重なる台風でなかなか厳しい2019年夏はクライマックスを迎えようとしています。やけになってビール飲み過ぎていませんか?(はい、それ私のこと)この分だと9月の東京ギフトショー開催期間も残暑が厳しい状況なのでしょうね。「そんなとこ行くんだったらコンビニの100円カフェオレ飲みながらオフィスでエアコン18℃の強風に吹かれておるわ!」なんて言わないで下さいね。


7月に開催されたInteriorLifestyleTOKYOから早1ヶ月、暑さのせいにしてビール片手に気絶したふりをしていたのも束の間、刻々とギフトショーが近づいて来ています。今度の出展はバス用品とジュエリーという異質のものを小さな展示スペースにカッコよく展示するのがemaruに与えられた第一の任務です。双方のブランドイメージを崩すことなく、そしてかさむ費用をいかにして抑えるのか・・う〜む会期半月前だというのにまだ模索中。バス用品はとにかく並べて見ればなんとかなるかも知れない(いやいやならない)しかしジュエリーって、ネックレス用の首的なやつとか、リング用の指的なオブジェが必要ですよね?それってどこで購入できるんでしょ?・・恥ずかしながらジュエリーディスプレイの基礎の基礎から始まっておる次第です。

とはいえ、どちらもパリのメゾンエオブジェで一目惚れしたemaruきも煎りブランド。現地メーカーの声援にも応えるべく、決して妥協は許されません!再度気絶した振りしそうになるのを必死にこらえて、さ〜てそろそろ夏休みボケから立ち直りますか。本日より、emaru再始動しま〜す!